上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第12話

アニメ名:おおきく
振りかぶって
話  数:第12話
タイトル :「応援団」


評  価:
プラス+:★★★☆☆








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


おおきく振りかぶって 第12話

おおきく振りかぶって 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


「ちわっ!!」




おお振り 第12話です。




今回は主に練習風景って感じでしたねw
あんだけ朝から練習してて・・・
授業中寝てないのがすごい・・・(汗












おおきく振りかぶって 第12話



「病気?怪我?バカ?」
「最後のヤツ・・・。」


コイツもすくえねぇなww
ってか高校で留年とか聞いたことねぇよ・・・(汗













おおきく振りかぶって 第12話



「何だばかかw」
「俺たちは気をつけような!三橋!」


バカ同盟が出来上がってしまってる。












おおきく振りかぶって 第12話



「あ、新しい学校には野球してる人いなくて・・・」
「ウソだ・・・友達できなかったんだ・・・。」


野球してる人居ないとかww
小学校にはあるまじき光景だなww











おおきく振りかぶって 第12話



瞑想のトレーニング中・・・・














おおきく振りかぶって 第12話



「選手のヤル気を一気に奪う事もできるの。」


ほう~。
なるほどね~。


ところで、この女はこんな朝早くから夜遅くまで
いったい何をやっておるんだ??


もういい年だろうに・・・
特に恋愛とかしてるようにも見えん。


いいのか?モモカン!!
何か人生無駄にしてるぞww













おおきく振りかぶって 第12話



OPで一緒に練習してたのはこのシーンかw
てっきり、一緒に野球するのかと思ってたw













おおきく振りかぶって 第12話



「毎日オ○ニー、一回しか出来ないもん。」


毎日一回のペースなら世の平均を考えたら
けっこう多い方だろ・・・(汗


てか、いちいちそこ報告するんだな・・・(汗


そんな事より、バックの髪の長い女の子。
マネージャで入らないかな~。







練習風景も面白かったけど。
ま、こういう話は一回で十分かな~。


来週はようやく夏体が始まるようですw
楽しみだな~。初戦ww



スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

おおきく振りかぶっての第12話を見ました。   第12話 応援団レビューはフリーページに書きました。阿部君が珍しく喋ってない回でしたね。ストレッチする時、阿部君はクソレとペア組んでるんですね。三橋君と田島君も身長的にそうだもんね。しのーかのおにぎり差し入れ..
続きを読む

「なんかオレ…ヘンな感じに楽しいぞぉ~!」
続きを読む

 今回は野球部の練習がメインとなる回。後半の地道に一生懸命練習に励む西浦の皆の姿には胸を打たれました。後半は素晴らしい出来でした!
続きを読む

第12話『応援団』
続きを読む

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
続きを読む

マイパソコンとシーサーさんの調子が悪くて更新遅れてしまったデス。 足を運んで下さった方、マコトニモウシワケゴザイマセン。 さらにTBやコメントの返事も遅れてます、スイマセン。 ともあれ今回は・・・シガポの“ウンチク”とモモカンの“洗脳”が 際立っておりました
続きを読む

■おおきく振りかぶって「応援団」『小2の秋。 ギシギシ荘から引っ越した三橋は、転校先の小学校でなかなか友達が出来なかった。 その時、一緒に野球ができる友達がいるギシギシ荘を思い出しては涙ぐんでいた。 そのギシギシ荘にいた幼馴染のハマちゃんが、実は西浦高...
続きを読む

新OPは7月からなのねっΣ( ̄□ ̄)!!…と見切り発車していた自分に気がつきました。てっきり今回から変わるものかと思っていたので(∀`;ゞ)いきものがかりもSunSetSwishも大好きなので楽しみです♪■応援団おいどんは、初っ端から動悸がとまらんですたいっ(*´Д`*)
続きを読む

モモカンのこの凄みは一種のチャームポイント!・・・今回は一段と魔人化しちゃってますけども(笑) ↓ ↓
続きを読む

{/hiyo_uru/}千秋さまと一緒に音楽するという夢を語るのだめ♪そして、その後・・!※後でPC触れたらTBコメントのお返ししたいと思います!もちょっとお待ちを~ {/sayonara/}『のだめカンタービレ』 Lesson 22コンクールの3曲目は、のだめアレンジで弾きき
続きを読む

「応援団は選手を元気にも出来るけど、選手の元気を一気に奪う事も出来るの」応援団として加わったハマちゃんに、さっそくモモカンの手握り攻撃がっ!!阿部君も落ちたくらいですから ハマちゃんに効かないはずがない
続きを読む

ハマちゃんはやっぱり年上だった 留年していたばかハマちゃん 応援団もいいけど 三
続きを読む

第12話「応援団」  祝☆応援団☆  ってことで応援団が出来ましたww  応援団だけれども・・・朝錬に参加して!という監督と先生。応援団は非常に重要なポジションらしいっす。 選手のやる気を奪う・・・それは”ため息”一生懸命応援してい
続きを読む

「応援団」素晴らしい!野球アニメの醍醐味と言ったら。試合における緊張感。練習で血の汗と涙を流し。その努力が次の試合で活かされる。やったぜ、父ちゃん!コレにつきると思っていましたが。真
続きを読む

小2の時に転校したという三橋。でっかい目が印象的な、やっぱりおどおどした少年でしたね。転校先では友達ができずに、ず~~っと忘れられなかったのは「ぎしぎし荘」でのハマちゃんたちとの思い出。(それを一瞬で思い当てたナインたちがまためっちゃ面白かったわ~♪あ..
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。