上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070701181739.jpg

アニメ名:ハヤテのごとく!
話  数:第14話
タイトル :「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」


評  価:
smash:★★★★☆
プラス+:★★★☆☆







以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


ハヤテのごとく! 第14話

ハヤテのごとく! 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


ハヤテ



「僕の担任は、桂先生なんでしょ?」




ハヤテのごとく! 第14話 です。










ハヤテ



「そぉぉぉう。」
「この時点でハヤテが己の、運の無さを冷静に自覚していれば・・・」
「今回の喜劇、いや悲劇は・・・回避できたかもしれないし」
「出来なかったかも知れなぁぁぁぁ~い。」












ハヤテ



今週のセクシーカット。



ユキジ姉さん。
今度はもう少し遅めでよろしくお願いします(汗














「ど、どうもしみません!!!」


ハヤテ



「言っとくけど、私が同行するのはお姉ちゃんのためじゃ有りませんから。」
「白皇学院生徒会長としての当然の役目です。」


生徒会長頑張りすぎだろwww
どこまでやるんだwww












ハヤテ



「今夜はこれだ!!!」


あんまりソワソワしないで~(ヒュ!ヒュー!!)


ナギのヲタク年齢が、微妙に高年齢なのが気になるなww
全体的にチョイスが古めww













ハヤテ



前回に引き続き・・・
少し出番が多いクラウス。
今回はユキジ姉さんのイジメ役w


「ひとえに私が少年に受験の心得をたっぷり教え聞かせた賜物です!!」


お陰さまで不合格でした。











ハヤテ




「いえ、持病の腹膜炎が神経痛を起こしてものもらいに・・・」
「だから全然気にしないでください・・・」


言ってる事、意味不明で、死にかけ。
これは女キャラとしてあるまじき光景ww
女キャラとして扱ってもらってないな。












ハヤテ



「伊澄様はこちらに向かうはずが、道に迷われ・・・」
「え、先ほど摩周湖湖畔のお土産屋さんで保護されたそうですので」
「後日改めてとさせていただきます。」


天然レベルが桁はずれだ!!!!









ハヤテ



「どうやって、本州を出ることが出来たんだろう」


冷静にツッコミが出来るこいつらもすごいww


このアナウンスを聞いたら普通は真っ先に
クラウスがボケた事を疑うに違いない。







ハヤテ



そして、ウシロに京アニから谷口。















ハヤテ



相変わらず、話をややこしくする為に出てくる3人組。


皆が、どうハヤテに伝えようか試行錯誤を繰り返してる中・・・
ズバッと用件だけ言って、かえって行きましたww








ハヤテ



自分を責めるハヤテ。
ま、確かに自分がそういう星の下に生まれてる事に気がついていれば。
こんな事にはならなかったかもww
















「いつまでもそんなところに居たら風邪を引いてしまいますよ?」


ハヤテ



そして、今回の事件の黒幕。
マリアさん。登場。


17歳、メイドにして、
白皇学院に推薦状が書ける最凶キャラw


合格できている事をしりながら・・・
影で皆が慌てふためいてる様を喜んでいたのです。


う~んさすが。
さり気無い嫌がらせが上手いww









ま、結局。
学校に受かったハヤテくん。
来週からは新たな学び舎に通学です!!


















smash:





ハヤテのごとく 第14話~♪
今週はヒナギク雪路姉さんの姉妹コラボwww

20070701181850.jpg

この二人がこんなに面白いとは…^^;
他の組み合わせも見てみたいですね☆^∇゜)
( タマ&雪路姉さんのコラボ激しく希望!!w












最強ヒロイン、ヒナギク登場~♪

20070701182029.jpg

ヒナギク平常時。
この目の方がカワユイ気がする^^









ヒナギク半覚醒時。
20070701182122.jpg

目が尖がってギラギラ光ってるww
いつの間にか竹刀も装備中(汗)











覚醒者ヒナギク爆誕!w
20070701182205.jpg

全身から暑いオーラが出てますww
さすが全パラメータMAXは違いますね^^;












そして、生贄になった人類(被害者)

20070701182348.jpg


「すいません…ほんと、すいません…」



雪路ねぇの誤り方が妙にリアルで笑ったww
これが着替えを覗いた者の末路…^^;
ん…それともノックしなかった罪かな?ww












ドラ焼きを一気に飲み込む雪路姉さん。

20070701182453.jpg

首が大変なことにww (汗)
もはや人間業じゃないです。











20070701182555.jpg


「うぎゃぁぁぁぁぁぁ」




ここは爆笑でしたw
言い訳も「持病の神経痛が腹膜炎を起こして」ってw
全然大丈夫じゃないですよ~^^;












白皇学院不合格の通知を見て落ち込むハヤテに
マリアさんフラグ発生。

20070701182744.jpg

・・・・マリアさんENDですか?(笑)
ハヤテ君うらやましすぎぃ~(*´д`*)








あと、新EDに変わってました~~♪

20070701182841.jpg
前回同様、大きいお友達専用っぽいw
曲もノリがよくていい感じ^^
前のEDよりもこっちの方が好きかな~。












>>「ハヤテのごとく!」(公式サイト)



>> ハヤテのごとく! 第07話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第06話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第05話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第04話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第03話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第02話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第01話 評価・感想(アニオタライフ)


スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

ゲームの三択で見事はずれをひいてしまうハヤテ。三択に自信があるって、その自信はいったいどこから・・・。それにしても、結果が出る前に宝箱の中身がわかってしまうお嬢様は超一流。<アニメ 感想 キャプ 画像
続きを読む

■第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ
続きを読む

ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
続きを読む

ハヤテのごとく!おおぅっ、ナギ嬢ちゃんの丸出しの肩が眩しいぜ。小刻みに揺れるのがまたそそられる。ドレス姿のナギ嬢ちゃんが・・・可愛い・・・やはりこういう格好をすると似合うよね。うむ、可愛い服を着ると可愛さが映えるわ。「ここにいるどのお客様...
続きを読む

前回の続きからですね。ハヤテとナギは完全に合格ムードで浮かれまくり。そんな中、マリアさんだけシラフ。雪路先生は不合格通知を三千院家に届ける命を受けたが、渡す勇気が無くヒナギクに協力を依頼する。ヒナギ
続きを読む

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
続きを読む

ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
続きを読む

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よ...
続きを読む

不合格という事実を知らせるために三千院家に向かう雪路とヒナギク。しかし,そこでは既に盛大な白皇学院合格記念パーティーが開催されていてなんとも言い出しづらい雰囲気になっていた。その事実を知ったナギを含めて、言
続きを読む

 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
続きを読む

新ED曲は正直、微妙。悪くはないんだけど、川田まみらしくないっていうか・・?てかメロディで、声あんまり聞こえないし。まぁ、買うんですけどね。どーも。今回はみんな可愛いですね。そういう意味
続きを読む

「ハヤテの白凰学院合格を祝うパーティーを三千院家でやる事になったんですが。実は…」「ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」「残念無念不合格…色々邪魔があったおかげでハヤテは不合格なんだけど」「そんな事は露知..
続きを読む

ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..
続きを読む

ハヤテのごとく公式サイト白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
続きを読む

 1人の少年の前に突きつけられた現実。しかし、彼の前には人として、そして1人の執事として、多くの可能性が開けているのです。そんな真面目っぽい雰囲気で送るアニメ版ハヤテのごとく!の第14話「ちょっとちょっと! 
続きを読む

どら焼きにミルクティーは邪道だろwそもそもどら焼きに紅茶って時点で……やっぱりどら焼きには緑茶だろ。合格を早合点したナギのお陰でパーティー。こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとwどんど
続きを読む

=== 完全にハヤテ合格祝賀モ~ドですなw ==='''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww'''{{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}}ってか
続きを読む

今週はもうムチャクチャな話ですねwww・・・だって・・・だってなんだもん!!!ハヤテのごとく第14話 ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
続きを読む

ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
続きを読む

[アニメ ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」]ハヤテの不合格通知をもって桂先生とヒナギク、いざ三千院家へ。そのお知らせを伝えるまで延々ひっぱりまくりなお話
続きを読む

とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
続きを読む

今日は全体的にテンポの良い掛け合いがそれなりに面白かった。蝉丸ターンのピカピカ攻撃と小野小町のラブリー攻撃という微妙な遊戯王パロディ演出はいつもながら手抜かりが無くてよい。小ネタでははこなたの「うぐ
続きを読む

さて、ハヤテのごとく!の感想記事も復活ってことで、よろしくです。って書いてたら消えやがりましたorzのでテンション下がったので思いっきり抜粋。ハヤテの白皇学院入学試験の話の続き。前回見てる人はご存知の通り不合格なわけですけど。マイナス40度ではバナナで釘が打
続きを読む

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】雪路はもっと遅く部屋へと入るべきヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべきハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべきナギは...
続きを読む

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
続きを読む

 ヒナギクの着替え中に乱入してボコられる雪路。姉にも見られたくないなんて、恥ずか
続きを読む

ハヤテとナギが白皇編入試験の合否について話してたシーン、ハヤテが三択問題が得意といってる割にゲームで三択をトチッてゲームオーバーになってた辺り、この後の展開を暗示してるように見えて面白い(笑うっかり桂先生に見られてしまったヒナギクさんの着替えだが・・・、
続きを読む

今週のハム沢さん。とうもろこし占いしてますwwそりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。
続きを読む

「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」ってことで。今回のハヤテのごとくは・・・。前回の予告だけで大体内容がわかってしまうというね・・・。まぁ面白く笑うとしますか。「ハヤテのごとく!」オリジナル・サウンドトラック 1早速感想。う..
続きを読む

品質評価 23 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 190 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
引越しのため、返信遅れてしまいました^^;申し訳ないです。
てか、ヒナ姉妹の過去経緯よりも二人の年齢差にびっくりした件…w(汗)
2007/08/22(水) 12:13 | URL | smash #-[ 編集]
そのとおり、ひな6歳、雪地18歳のときです。
2007/08/17(金) 18:34 | URL | りあん #-[ 編集]
>桂姉妹の母は実の母ではなく養母でヒナの実両親もハヤテの両親みたいに・・

Σ(^∇^;)えええええ~
じゃあ、ヒナギクもハヤテと同じ境遇だったと…;; ハヤテは最近捨てられたけど、ヒナギクの場合はもっと幼いときに捨てられて今の義母に育てられたということでしょうか。
2007/08/14(火) 23:07 | URL | smash #-[ 編集]
桂姉妹の母は実の母ではなく養母でヒナの実両親もハヤテの両親みたいに・・
2007/08/14(火) 13:39 | URL | りあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。