上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070722160507.jpg

アニメ名:スカイガールズ
話  数:第03話
タイトル :「飛翔」


評  価: 
smash:★★★★☆







以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


スカイガールズ 第03話

スカイガールズ 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

smash:







連続アニメ感想~^^
なにか重大なアニメの更新を忘れてると思ったら…(汗)













スカイガールズ 第3話。







20070722160647.jpg

そろそろ評価4つ星付けたいです。
──モヤモヤの展開になりそうでならない。




アニメの構成がしっかりしてるので、
見ていてかなり楽しめました^^















20070722160730.jpg


21分32秒経つと、ナノスキンは全く効果を失う」




あれですか…(笑)
OPとEDとCMを除いたアニメの実際放送時間とかww















20070722160930.jpg
授業風景はなかなか笑い所がw
中佐のキャラって意外と重宝なのかもしれませんね^^;


















20070722161120.jpg
絶叫しながらも高得点www
可憐の真面目なところがよく表れてます^^













20070722161152.jpg


「次、音羽。 15点」

「おまえは・・・ダメだろ」



音羽の無表情に爆笑ww
中佐のコメントも"変な間"があって面白かったです。















20070722161243.jpg
瑛花は適性検査をギリギリ通過ですか Σ(^∇^;)
明らかに15点音羽より芽がありそうなのにww
















新たな専属整備員が登場~~~♪


20070722161322.jpg

言うまでもなく左側が好みです(*´д`;)
あと、霊神の整備の人とか全般担当のおっちゃんが
いたけど、あえてスルーしときましょうw


( 霊神担当の人は結構面白いw














20070722161626.jpg


「それなりの情報処理能力がないと、こんなデータ。」
「ただのノイズや」










20070722161631.jpg


・・・・・




なるほど( ・ω・)
音羽のモニター前方がスッキリしてる件…(笑)















瑛花のテスト飛行に異常発生。

20070722161833.jpg

まぁお約束といえば、そうなんですが^^;














20070722161903.jpg


「パイロットと本体を切り離します」



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
残酷なこと言いそうだな~と思ってたら、
最悪のケースを提示してきましたw




3話で最有力の萌えキャラを切り離す!?
ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・ありえない(笑)












「自分が瑛花を助けにいく」と決断する音羽。
天然キャラの意地見せたれぇぇぇ(オイw









初飛行で見事、瑛花の救出に成功!

20070722162019.jpg

やっぱり、15点は違いますねw(違















20070722162057.jpg


「動けぇぇぇぇ!」


瑛花にもちゃんと見せ場があるのが、
スカイガールズのいいところ^^









このノリだと、次回以降も期待できそうです!



1話ごとにスッキリ完結してるので、
あと腐れがなくていい感じw
















20070716000436.jpg


↑ クリックお願いします!! ↑
作ってみました^^;








スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

ええっ、ナノスキンってちっちゃな機械の集合体だったの!?でも、でもナノってほとんど分子レベルのスケールだから機械もクソも・・・。うn、きっとナノってのははったりでマイクロだったりするわけか。それ
続きを読む

パイロットになる為の勉強「21分32秒たつとナノスキンは全く効果を失う」21分32秒ですか。アニメからCMやOP、EDを抜いた本編部分で丁度これぐらいの時間になりそうですねw
続きを読む

『 一条さんの成績は適正ギリギリだったんです 』努力と根性を見せるキャラは 好みです。この手の物語って スーパーハイセンスなキャラ(音羽みたな)ばかりが登場しがちですが そんな逸材なんて そう居るもんじゃない。ですから 苦労する天才肌は 共感できますね。...
続きを読む

瑛花のブログパーツは無いの?《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
続きを読む

飛翔 訓練と勉強に明け暮れる日々 勉強 ナノスキンは21分31秒しかもたないとのこと。基本短期決戦向けのようで、この辺りなんとかならないモンなんですかね~ いくら新型の試作機(だったかな)とはいえ、そんな短時間じゃ・・・ シュミレーター訓練 苦戦する音羽・可憐、何度
続きを読む

彼女たちへの講義の時間を兼ねて、設定を説明してきた。ナノスキンは21分32秒しか有効ではない(細かい…)要は活動・戦闘時間に制約を設けている。モーションスリットはダイバーのパイロットスーツであると同時に、センサーやらなにやらついていて高価だが使い捨て。前話で
続きを読む

今更だけどOPの曲カッコいい!!ブラックラグーンのOPのような感じがする。21分31秒でナノスキンの効果が切れる・・・アニメ1話分の時間ですか?スーツも使い捨て。制約の厳しいロボットアニメですね・・・
続きを読む

 なんというか、取り敢えず考えられる無難な勧め方ということは出来るかも知れない。それだけに新鮮味に掛けることも否めないが…安定感があると言い換えても差し支えないだろう。今のままの映像クオリティで行けば。
続きを読む

ソニックダイバーのパイロットとして、三人に対して過酷な訓練が課せられるが、瑛花は
続きを読む

瑛花だけが実機での飛行テストをするお話。やはりと思いましたが、志願してということでソニックダイバーとの適性はギリギリだったようで。DNAレベルでということはギリギリは頑張ってもギリギリなんですかね。ナノスキンについて少しだけ解説。21分32秒が....
続きを読む

いや~ええですな、このアニメは。
続きを読む

スカイガールズ 第3話妄想いきます。
続きを読む

21分32秒で効果がなくなるナノスキン技術を使ったソ\ニックダイバー。これでは、長期戦には使えませんね。
続きを読む

スカイガールズがついに空飛んだ!!ってことでスカイガールズ第3話!! スカイガールズ Artworks (2006/08/23)コナミデジタルエンタテインメント この商品の詳細を見る
続きを読む

兄ちゃま、お元気ですか? ナノスキンについてお勉強中の音羽たち そこでわかったのは 「21分32秒経つとナノスキンは効果を失う」 21分32秒ってまた中途半端な時間ですけど、OPとEDをカットした 一話辺りの時間ってこれに近い数字になるんじゃないですか?
続きを読む

スカイガールズ3話「飛翔」21分32秒しかナノスキンは持たないらしいです。微妙な数字がなんかリアル。・・・ん?まて。それって本編の時間か!?見直したらほぼ一致・・・意味無し!!wちょっと、ヒロシ蒼哉適当すぎw着替えシーン・・・はちょこっと...
続きを読む

3人の訓練も進み、瑛花がソニックダイバーの実際飛行テストを開始するけど。トラブルが発生し、音羽もソニックダイバーで救出に向かう!ナノスキンの効果時間は21分32秒――。アニメ1話分の間がリミットってこ
続きを読む

さてさて、スカイガールズは訓練編がまだまだ続きます。 ...
続きを読む

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
続きを読む

第3話「飛翔」  新番組が始まってもうそろそろ一月ですね~・・・。しみじみ。いやね・・・。いっつも神奈川火曜深夜が激戦区激戦区って叫んでおりましたが・・・木曜日も激戦区だってことに・・・最近気付きました(遅いよ つかスカイガールズと鋼鉄三国志が
続きを読む

スカイガールズ 第3話「飛翔」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools ソニックダイバーになるための訓練シーンです。 まずはソニックダイバーについての講義からです。 あのぴったりコスチュームであ
続きを読む

スカイガールズ Artworksソニックダイバーのパイロットとして、厳しい訓練をこなす三人。しかし、瑛花は相変わらず音羽や可憐に対し、つれない態度取り続ける。そんな中、瑛花にソニックダイバーでの飛行テストをする命令が下る。だが・・・。
続きを読む

狙いすぎアニメももう第三話です。今回は初フライトかな・・・??スカイガールズartworks早速感想。実質可動時間が20分?使い物にならねぇ!!よくそんなんで戦闘機と模擬戦できたな~と感心。パイロットたちもロクに飛行時間が取れないってことだな~。ま、この機体、..
続きを読む

よぉ~~~~~~~~~~~っし!!飛んだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!はいっ!といことでぇっ!!私のお気に入りなパイロットスーツで、ついに飛んでしまったわけなのですがぁっ!!なんかいいですっ!!!パイロットスーツ!えっちくてっ!!あぁ、そう..
続きを読む

追浜基地での生活が始まり、ナノスキンの経済理論?のお勉強や、基礎体力トレーニングが始まる。
続きを読む

【ポイント2倍】スカイガールズ Vol.3/アニメーション[DVD]商品価格:5,176円レビュー平均:0.0スカイガールズ トレーディングカード 第1弾 BOX《予約商品10月発売》商品価格:4,575円レビュー平均:0.0スカイガールズ Vol.7【GNBA-7517】=>15%OFF!スカイガールズ Vol.7商
続きを読む

スカイガールズ/桜野音羽スカイガールズ/桜野音羽アイコン(zip形式)(続きを読む)(アニメ感想) スカイガールズ 第3話 「飛翔!」スカイガールズ Artworks ソニックダイバーのパイロットとして、厳しい訓練をこなす三人。し
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~^^
毎度TB返信ありがとうございます_(^^)_ペコリ

>キャラの性格がはっきり出ている

瑛花のツンデレもそうですが、一人ひとりのキャラの個性が綺麗にでてますよねー^^


>芸が細かいです。

製作者の意図で、音羽のモニターがクリーンだったとしたらちょっと面白いですね(笑)
2007/07/22(日) 18:58 | URL | smash #-[ 編集]
 どうもこんばんはです。

>中佐のコメントも"変な間"があって面白かったです。

 割と台詞回しも面白いですね。キャラのの性格がはっきり出ているというか。

>なるほど( ・ω・)
音羽のモニター前方がスッキリしてる件…(笑)

 確かに、必要のないデータだと思われているからこそスッキリしてるんですね(笑)芸が細かいです。

 それでは。
2007/07/22(日) 18:39 | URL | サトシアキラ #Hz.Y0QUQ[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。