上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070729132805.jpg

アニメ名:怪物王女
話  数:第16話
タイトル :「継承王女」


評  価:
smash:★★★☆☆









以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


怪物王女 第16話

怪物王女 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

smash:










一瞬ぽてまよのOPを口ずさんでしまったorz
あの曲の歌詞って地味にイイと思うんだけどw^^;













20070729132955.jpg
怪物王女 第16話~。
やっぱり、敵のレベルが上がってきてる。。。













近頃、欲求不満のリザさんにフランドルとの
対戦を薦めるヒロ。


20070729133043.jpg


「打たれ強いけど、格闘は出来ないだろ」


( 素直に"勝てない"って言えばいいのにw










20070729133124.jpg


「じゃあ、フランシスカは?」









20070729133204.jpg


「…冗談だろ?」


「あたしに死ねというのか?」


「ヒロ……空気よめ(汗)」



※「シャーウッド姫に頭を下げろっていうのか」


表情からリザの本音をいくつか考察してみた~w
Cはともかく、A、Bあたりの反応でも
違和感なさそうですね^^;















20070729133410.jpg


姫様 「なんだこれは?」


長老 「お気に召しましただかぁ? わしが精魂こめて作ったプレミヤものですだ…」








20070729133448.jpg


・⌒ ヾ( ・ω・) ポイ


長老 「あっ~~~~~~!!!(泣)」




魚人の長老ワロスwww
そういえば、何話か忘れたけど魚人とリザの話って
私用で見そびれたんですよねorz














20070729133810.jpg


長老 「きっと地下室は気に入っていただけますじゃ」
姫様 「地下室だと?」








20070729133410.jpg


「なにしろ、湿度80%コケムシでジメジメ快適に…」








20070729133448.jpg


・⌒ ヾ( ・ω・) ポイ


長老 「ああ~~~~~~!!!(泣)」


笑いすぎてお腹が・・(笑)
どうやら、長老の頭の方が快適にできてたというオチw















20070729134036.jpg


「お、お気に召しませぬだか、このすばらしい湿度が」







20070729134108.jpg
長老、死亡フラグ~(笑)
だいぶ笑わせて貰ったのでもう用済みw
でも、こんなに怒った姫様を見るのも珍しい^^;


( 湿度乙ですw














20070729134450.jpg
久々のフランドル^^
最近、存在感が薄くなってます(TT)













今週の敵さん。


20070729134520.jpg

リザの兄と親友関係だったサメ族のアーロン
好みのタイプは人妻…って、あんた女じゃないのかw













20070729134604.jpg
ひょんな出会いから、
いつの間にか親しくなっていく二人。














そして、、


20070729134640.jpg
やっぱり、姫様を狙う刺客でした(´・ω・`)
もうこの展開には慣れてきたけど^^;







リザのネコパンチ一撃で撃沈。
新たな姫様の忠臣として迎え入れても良かったのにw









序盤でチラッとアーロンとの戦闘があったので、
こういうラストになるんだろうなぁ~とは思ってた^^;




…けど、姫様の兄妹って何人いるんだろw
そろそろ、もう一人くらい登場して欲しいところ(汗)









にほんブログ村 アニメブログへ


↑ 1クリックお願いします!! ↑

スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

'''今回はリザがメインの回ですな~'''==== ってかリザの兄であるワイルドマンが凄ぇ~美化されすぎなんですけど…w ====所詮、瞬殺された雑魚キャラだと思っていたのに(マテw最近元気の無いリザ{{{どうやら拳を振るう理由に行き詰ってし
続きを読む

 ↓ 人妻専門百合(レズ)のロボにキスされ、赤くなるリザ。   
続きを読む

第16話「継承王女」  ・・・新たな刺客は・・・綺麗系はお姉さん? なんか懐かしい魚人が再登場!リザさんにメロメロな子はより一層変態になってたwwあはははw ってことで今回はリザさんの一人水着祭ですよ!? そして・・・さらにお兄さんを思
続きを読む

怪物王女 第16話「継承王女」 2007/07/27 01:59 TBS 感想です。ストーリー:ある日の夜。姫は屋敷の池で女性の刺客に襲われていた。駆けつけたリザと交戦するるも、リザ名を聞いた刺客は撤退するのだった。 昨夜の刺客と交戦してから、兄、ロボ・ワイルドマンの仇が待っても
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。