上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイガールズ

アニメ名:スカイガールズ
話  数:第07話
タイトル :「命名、スカイガールズ」


評  価: 
smash:★★★☆☆







以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


スカイガールズ 第07話

スカイガールズ 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

smash:


「”プリティー・ミラクル・ファンタスティック・スリー” は??」




スカイガールズ 第07話 です。




smashが引越し ウーハー激萌っス ハァハァ
なので、スカイガールズもプラス+が変わりにレビュー書きますw


しっかし音羽ネーミングセンスねぇな・・・。
いつの世代にも受け入れられなさそうなネーミング。


「じゃあ・・・フライング小娘」


絶望的。














スカイガールズ


「天かける乙女隊。略して 天乙」


もうなんか・・・乙です~。









スカイガールズ


今回はチーム名を決めるシーンから入りました。
で、次の日はスカイガールズのお披露目。
しかし、強い雨が降り続いていたせいで、お披露目直前になって
不運が続き・・・ソニックダイバー隊が災害救助に行かなければならないはめに。


お披露目をあきらめ人命救助にいそしむソニックダイバー隊でしたが・・・
その救助活動がテレビで取り上げられ、これ以上に無いお披露目になるのでした。


ってなかんじですかね??






個人的にはソニックダイバー隊のままでいいような気もするのですが・・・




音羽たちは、TVのがポッと言った「スカイガールズ」が気に入るのでした。












では最後にプラス+の考えたソニックダイバー隊のチーム名を。


「スーパー・ハイパー・ウルトラ・グレート・バーニングズ」


どうよ??





20070716000436.jpg


↑ クリックでの応援お願いします!! 
スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

お風呂( ´ ▽ ` )《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
続きを読む

第7話『命名、スカイガールズ』 劇中では大雨洪水注意報、 リアルでは津波注意報。 日本列島が予想以上に変形しまくってたから 右下のが訂正版かと一瞬でも思った自分が恥ずかしい(汗)
続きを読む

スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」 まずは追浜基地での航空ショーです。 しかしソニックダイバー隊の愛称がまだ決まっていないようで、音羽は頭を悩ませています。 第1候補は「天かける乙女隊」・・・ 愛称が決まる前に新キャラ登場です。 航空ショ
続きを読む

軍のテスト飛行場でも 航空祭 やるんですね。って。。。。飛行開発実験団 がいる 岐阜基地でも 航空祭やるんですから 別に不思議でもないか。(ちなにみ、↑のリンクは H18年の岐阜基地 航空祭 の記事へ行けます。でも、まぁ、普通なら 軍の試作機なんて よっぽど....
続きを読む

追浜基地の航空ショーでソニックダイバーが一般公開されることになり。音羽たちも心待ちにしてたけど、当日に軍上層部は別の新型戦闘機をくりだしてきた。そんな時、丹沢で崖崩れが発生し、音羽たちは急遽レスキューに出
続きを読む

今週はこんな感じですかね???スカイガールズは一切頭を使わなくていいんで楽♪わかりやすい展開にわかりやすいキャラに、わかりやすい燃えと萌え♪楽しいですね、気楽に見れるし♪それにしてもひろしのネ
続きを読む

スカイガールズ 第7話感想いきます。
続きを読む

追浜基地航空祭で食い気に走る桜野音羽。このままでは、樽になり零神に重量オーバーで乗れなくなる日も近し。
続きを読む

 では今回もまとめて スカイガールズ バッカーノ  ぽてまよ の感想を書きます!どうやらスカイガールズの人気が高いようですね!ですがその他二つのアニメも良いですよ!クオリティは負けるかもしれ
続きを読む

「命名、スカイガールズ」こんにちわ、兄様。カレンです。もうすぐ追浜基地航空祭です。私のソニックダイバー姿を兄様が見に来てくれるということで。カレン、興奮しすぎて夜中に鼻血、大量に出ました。ち
続きを読む

スカイガールズの7話
続きを読む

遊園地に行くために、またもやハヤテのお着替えタイム。マリアさん目光らせすぎだから。どんだけハヤテをお着替えさせるのがすきなんだwて、結局普段着にお着替えですか。なぜわざわざ取り押さえたのか。でも、
続きを読む

スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想トラバ受付中!。ワンフェス・コミケと暑い夏!走る富田プロデューサー!ワンフェスレポート後編掲載!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes2.html(Powered by i-revo)
続きを読む

ソニックダイバー関係者以外は見かけなかった、音羽曰く広いけど何もない追浜基地(試験場)で航空祭が催される。目玉はソニックダイバー隊のアクロバット飛行・・・来る客も客で濃い人か、パイロットのモーションスリット姿目当てに違いない。
続きを読む

スカイガールズ (コナミノベルス)追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるということで、訓練にも力が入る音羽達。ソニック・ダイバー隊の愛称を考えたりと、高空ショー当日を心待ちにしていた。しかし、軍上層部はソニック・ダイ...
続きを読む

 耳を澄ませば聞こえてくるのはあのコイン投入サウンドとイントロ。重ねたコインと時間が全てを語る、そのゲームの名は…グラディウス。 というわけで、今回は何よりも先にコナミネタとしてのビックバイパーが最優先されてしまって…オヤジゲーマーには感涙ものでしたかね
続きを読む

コミケで感想どころじゃね~~!!って言いたい気分ですが、なんかもう完全ブロガー中毒症状出てる自分は見たアニメの記録は書いておかないと気がすまない体質になってしまった。まぁ今日はコミケ行ってないのですけど。明日・・・ってか日付的には今日、ハヤテの放送開始..
続きを読む

ちょwwwビックバイパーwwwさすがコンマイだぜ!!!
続きを読む

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら
続きを読む

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女
続きを読む

品質評価 14 / 萌え評価 59 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 9 / お色気評価 29 / 総合評価 21レビュー数 77 件 追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるということで、訓練にも力が入る音羽達。ソニック・ダイバー隊の
続きを読む

先週はコミケとその後のオンリーの準備のため視聴が木曜頃にまで遅れて、しかも結局感想を書く暇が無く。ということで、改めて2話まとめての感想です。第7話は航空祭でのソニックダイバーお披露目が一転して災害救助にいくお話。ビッグバイパー隊なるものが登場....
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。