上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとひら_第01話_01

アニメ名:ひとひら
話  数:第01話
タイトル :「む、無理です…」


評  価: 
smash:★★★★☆
プラス+:★★★☆☆











にほんブログ村 アニメブログへ

↑参加中!!クリックしてくれたらメッサうれしいw↑









↓ ※以下ネタバレ注意!! ↓

















---- 感  想 ----

smash:
どうやら、このアニメが今期作のエースの座を持っていきそうな予感w



ちょうどが散っている今の季節にぴったりのアニメ^^


一見の価値ありだと思いました^^



一話を見た限りのお気に入りキャラは一ノ瀬野乃先輩w


川澄綾子さんが声優担当ということで、どんな先輩キャラになるんだろう(?)と注目はしていたのですが、クールで自信家の先輩キャラを見事にこなしてました~♪


あれは、いい雰囲気出てましたね~whitohira



教室での野乃先輩のスカウトぶりは、とても新鮮でよかったです^^










プラス+:
「主人公が、高校の演劇の活動を通して成長していく・・・」
といったストーリーだと思います。
世界観は「綺麗」とか「おしゃれ」といった言葉が似合うような気がしますが、登場するキャラクター達は「うるさい」~「おしとやか」まで様々です。
映像の質は良くも無く悪くも無く・・・と言ったところです。
続きがどう展開されていくかが気になってくる作品です。




僕は 麦ちゃん萌 です。
あのプチミツアミがポイントです。


緊張すると声が出ない麦がこれからどの様に 演劇研究会の星 になっていくのかが見ものですね。


野乃さんは、野乃さんって感じなので萌え無かったのですが・・・
ま、アレはアレで大人の魅力みたいなのを感じますw


そして今回僕が思う注目すべき点は白髪ツンツン頭のメガネ君です。
突っ込みどころ満載でした。


「お?さてはノノさんのお眼鏡にかなった?」


↑メガネ君。お前が言うなよ って感じです。


そして一番の問題シーン。ひとひら_第01話_02



なぜ、お前は野乃さんの肩に触れているのだ??
ってか台詞と行動が全然あってねぇ!!


これはセクハラです。
”ガンダムSEED”でもムーがラミアスさんに「セクハラです。」って注意されてました。
とんだ ムッツリさん です。


とまぁ、注目どころ満載のひとひら。


要チェックです
スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

【ひとひら 第1話 む、無理です…】 原作は未読なんですが、なかなか面白くなりそうな雰囲気がありますね。ただ川澄ボイスで「優しくしてあげる」は無いわ。あれは狙いすぎだろwwwでもあの言葉には、つい頷いてしまいたくなるような魔力が備わってい
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。