上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII

アニメ名:灼眼のシャナⅡ
話  数:第03話
タイトル :「疑惑の転校生」


評  価:
プラス+:★★★☆☆







以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


灼眼のシャナII 第03話

灼眼のシャナII 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


「ヘカテー?」




灼眼のシャナⅡ 第03話です。





灼眼のシャナⅡ


頂の座・ヘカテーにクリソツの転校生・近衛史菜、に驚き封絶を張るシャナ。
剣先を顔面すれすれまで持っていくも、反応は無し・・・(汗





灼眼のシャナⅡ


シャナたちには現状これ以上彼女を調べるすべが無く、
そのまま第二次戦闘配備のまま授業を受けることに・・・。




灼眼のシャナⅡ


近衛史菜は天然・・・と言うよりは明らか逝かれた女の子で
教科書の取り出し・体操服の着替え・昼食の用意
などをすべて誰かがやってくれると思っている不思議ちゃん。
(よほどお嬢様で、学校に初めて来た設定か・・・?)
自称ではあるが”じぃや”と呼ばれる、おそらく執事みたいなのがいるらしい・・・。





灼眼のシャナⅡ


自在法の専門家であるマージョリードに彼女を見てもらうも
彼女がヘカテーである事はわからず・・・






灼眼のシャナⅡ


シャナはちょうど街をうろついていた徒を使い、
近衛史菜を襲わせると言う最終手段に・・・。






灼眼のシャナⅡ


しかし、結局何の反応も見せなかった近衛史菜は
ヘカテーのそっくりサン と言うことで片付けられるのでした・・・。






ほんとにそっくりさんなんですかね~??
4話に続く。






スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

■第4話 憂いの少女たちヘカテー似の転校生、近衛史菜が徒で無い事が判明した訳ですが、むしろ徒で無かった事が違う問題を発展させてしまったりする訳です。懐かれてしまった悠二は先生からお世話係を命名される
続きを読む

まだまだ新規視聴者さんへの導入回のようですね♪でも、これぐらい丁寧にしていいと思います。このアニメ独自の用語なんかもあるので、ぜひぜひ今期から見はじめた方、ゆっくり楽しんでいってほしいですね!舞台は高校人間の存在を食うという 敵(ともがら)
続きを読む

劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラックヘカテーたん、もとい近衛史菜たん。可愛いじゃないすか~~。っていうか、ラ~~ブリ~~(同じだろ)史菜たんはヘカテーたんにそっくりなため悠二たちは不審に思う訳ですが、封絶の中で動かないし気配も違....
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。