上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII

アニメ名:灼眼のシャナⅡ
話  数:第04話
タイトル :「憂いの少女達」


評  価:
プラス+:★★★☆☆







以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


灼眼のシャナII 第04話

灼眼のシャナII 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


「デカ盛り天国」




灼眼のシャナⅡ 第04話 です。





灼眼のシャナⅡ


前回で、ヘカテー疑惑が晴れた近衛さんでしたが、
シャナには更なる問題が・・・。




灼眼のシャナⅡ


あまりにも自分の身の回りのことが出来ない近衛さんに見かねた先生が、
悠二をお世話係として近衛さんのそばにつくように言います。




灼眼のシャナⅡ


登下校・授業・昼食 学校でのほとんどの時間
悠二のそばに近衛さんがいる事が気に食わないシャナでした。






灼眼のシャナⅡ


ついには、身勝手に動く近衛さんと、それをかばう悠二にやり切れなくなり、
シャナと悠二の関係は気まずくなるのでした・・・。
(ついでに吉田さんも近衛・悠二の関係に嫉妬して悠二とギクシャクなのでした。)
(でも悠二が気にするのはシャナだけなのでした・・・かわいそう)





灼眼のシャナⅡ


は~。
今回はバトルとか無くて、どっちかと言うと「日常」的なシーンだったので・・・
ちょっとマターリ見れたかなw
(おかげで内容の詰まった感想がかけないが・・・(アニメのせい))



んでも、シャナと悠二がギクシャクなってるのはあんまり見たくないかも。
プラス+的には二人の関係がより深まるような日常?的な話が見たいww


しかし、近衛さんは本当に 白 なのだろうか??
な~んか怪しいよな・・・。(小説読んでる人は知ってるんだろうな(汗))




灼眼のシャナⅡ


プールのシーンが、プチ作画崩壊起気味でした。
ま、最初から結構怪しいけど・・・




何とかもちかえすか・・・
最後の話までもって頂きたいものです。





スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック「近衛、池の隣に座りなさい」そんなの嫌に決まってるじゃ~~ん。悠二を選ぶに決まってるじゃ~~ん。大人しそうな顔して自分の好き勝手にするのが史菜たんなんですよ(笑)朝やって来る悠二を待つ吉田さ....
続きを読む

■第4話 憂いの少女たちヘカテー似の転校生、近衛史菜が徒で無い事が判明した訳ですが、むしろ徒で無かった事が違う問題を発展させてしまったりする訳です。懐かれてしまった悠二は先生からお世話係を命名される
続きを読む

お世話係っておまwwwなんと羨まs・・・面倒くさい役割を押し付けられたUGと吉田。9月なのにプール掃除とか矛盾入ってるし、体操着透けないし。「こどものじかん」見習お...
続きを読む

「灼眼のシャナ?」 (公式HP)TBS (金)25:55~26:25 amazon DVD     全8巻第四話「憂いの少女たち」主人公のシャナちゃん。準主人公の坂井ゆうじ君がモテモテでシャナちゃんがヤキモチをやくという内容。以上です(笑)
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。