上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071112174430.jpg

アニメ名:ハヤテのごとく!
話  数:第33話
タイトル :「なぜだ?! 学院文化祭・前」

評  価:
smash:★★★☆☆
プラス+:未記入デス








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


ハヤテのごとく! 第32話

ハヤテのごとく! 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


まだ記入されていません(^^)






smash:






20071112174539.jpg

三千院ナギのSPさん達…(笑)
怪しい集団が怪しい集会してるようにしか見えない;
萌えライブを見てるはずなのに目線が下方向だし(゚Д゚;)


(どこを見てるw













ハヤテのごとく! 第33話。
今週は季節に合わせて白皇学院文化祭のお話。
てか、この前も執事大会やったばかりなのに…(汗)
なにかと行事が多い学校ですね(^^;












20071112174546.jpg
アド街で紹介されたケーキ屋さんのケーキセットw
名のある"有名店のケーキ"と解釈すればいいのかな。




絶○先生キタ━━━━━━━━!!(笑)
前々回の も○たん といい、絶○先生 といい、
近頃のハヤテは比較的新しいアニメネタが目立ちますね。


(共通点は2期が熱望されてる作品??
















20071112174952.jpg
ナギの"ひとり文化祭"。またの名を一人コミフェスw
致命的な欠陥はお客が2人と1匹しか通らないこと(笑)
それでも楽しんでるみたいだから恐ろしい…。




委員長が仙豆を持ち出してきました(^^)
一粒で疲労空腹怪我などが全快になる便利なお豆。


( ド○ゴンボールねた


現代社会に仙豆があればかなり便利なんだけど…w
やはりカロリーメイトが人類の限界なのか(マテ
















20071112175000.jpg
文化祭を巡回してまわるヒナギク春風さん。
二人が並んでるとすごく絵になりますね。
てか、春風のメガネは光線が発射可能なのか!?Σ(^∇^;)


















20071112175725.jpg
今週の対戦相手はコードギアスのあの御方(爆)
声優さんは本物?? 声が微妙に似てたり似てなかったりw
…というか、ルルの声優さんってそもそも誰!?(゚Д゚;)(オイ

















20071112175731.jpg
洗脳されたナギに普段の1.5倍萌えました(〃∇〃)
絵的にも可愛かったけど、釘宮さんの声が上手すぎw
もうこのまま2~3話ほど洗脳状態でも全然OKです(マテ

















洗脳されたナギお嬢様につれられて
あちこち歩き回るハヤテヒナギク





20071112175853.jpg
途中、役回りがピッタリだった"マッチ売りの伊澄"と
そのポスターをひそかに拝借するワタルが笑えましたw
これも若さゆえの過ちというもの(´・ω・`)

















20071112175858.jpg
さすがはルルーシュ。ただでは敗北しません(笑)
まさかヒナギク縛りプレイが拝めるとは…(*´д`)
欲を言えば、もう数秒縛ってて欲しかった..orz(オイ



あのヘンテコなロボの元ネタって…(^^;
最近見終えたグレンラガンに似てないこともないw


まぁこのアニメでネタを追求しだしたら
キリがありませんので…(;^_^A












次回へとつづく文化祭 後編
名目は"ナギとのバトル"。面白そうだけど、
簡略化されたら駄作に終わりそうで少し怖いですw

















↑ よければクリックでの応援お願いします(^^) ↑











>>「ハヤテのごとく!」(公式サイト)



>> ハヤテのごとく! 第07話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第06話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第05話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第04話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第03話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第02話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第01話 評価・感想(アニオタライフ)

スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

今週は番組内容を変更して「きらりんレボリューション」をお送り致します。
続きを読む

■第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編33話目の今回は再びオリジナル話。前回前半のようなカオスではなく、少なくとも観るに耐えれた事に、天に感謝したくなってきました。今回は白皇学園文化祭の話。個人的には
続きを読む

前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT)だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦)これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
続きを読む

ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
久米田先生と畑先生は師弟関係ですからね
2007/11/25(日) 14:08 | URL | りあん #-[ 編集]
原作未読組には、わからんとおもうけど、みな進級できていて
ハヤテ、なぎ、副会長、ワタル、伊澄、ハル子、東宮、虎鉄、ヒナギク、泉、理沙、美希が同じクラスに
担任が雪路
学年主任が牧村さん
2007/11/25(日) 14:07 | URL | りあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。