上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとひら_第01話_01

アニメ名:ひとひら
話  数:第02話
タイトル :「まがい……物?」


評  価: 
smash:★★★★☆
プラス+:★★★☆☆











にほんブログ村 アニメブログへ

↑参加中!!クリックしてくれたらメッサうれしいw↑









↓ ※以下ネタバレ注意!! ↓

















---- 感  想 ----

smash:
待望(?)の第2話です~^^
第1話でキャラクターのノウハウなど、ある程度掴めてきてるだけに、素直にアニメを楽しむことができました♪
麦ちゃんの波乱万丈の学園生活も、画面で見ている分には"ほのぼの"とした新入生らしい雰囲気が伝わってきて、とても良かったと思います^^



神奈ちゃん(・∀・)イイ!!
今回は神奈ちゃんメインの話だった気がしますw
うまく発声できなくて困っている麦ちゃんを進んで助けてくれます^^
敵ながらあっぱれなライバルですw20070411132554.jpg

今回一番の名場面は、野乃先輩の無視シーンw
冷たい反応のはずなのに、相手が神奈ちゃんだと逆に笑えます^^
今後も、二人の絡みがあれば是非見てみたいです♪













プラス+:
前回、半ば無理矢理”演劇研究会”に入れられてしまった麦。
佳代に 演劇は裏方もある と言われて少しは続ける気になったのですが・・・

いろいろな人の思いや、過去などが見え隠れして面白くなってきそうな予感です。



前回ちょっとだけ出てきた神奈ちゃんも今回はバリバリでてきて麦ちゃん と絡んでましたね~。
神奈ちゃんは少し麦ちゃんをライバル視するようになったみたいでしたが、後々麦ちゃんも神奈ちゃんをライバル視したりするんですかね~。


野乃さんと演劇部の部長さんの関係も気になりますね。
多分演劇部部長さんはそんなに悪い人じゃないんでしょうね・・・。


あ、野乃さんの黒タイツ素敵でした!(でも何故にサンダル・・・)


さて、今週のメガネ君ですが、名前が明らかになりました。(前回のキャストですでにわかりましたが・・・)
にっくきキャツの名前は


桂木たかし


名前ひらがなにしても別に萌ねぇよ!!
見たいなね。


でも神奈ちゃんは何を血迷ったか カッコイイ とか言ってましたね・・・(汗)


神奈ちゃん。
おじさんは知っています。
奴がムッツリだということを・・・。


- 今週わかったこと -
麦ちゃんは電池で動いてます。










人気ブログ

↑ランキング参加中!↑

クリックすると貴方の萌度が "2" 上がります。



スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

ちょっと間が空いちゃいましたけど,地上波放送のほうがおいついてきたようでもあり.ところで「ひとゆめ」っていうのが今月あるから,どうもうちまちがえがおおくて.
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。