上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名称未設定-8

アニメ名:みなみけ
話  数:第08話
タイトル :「ほさか」

評  価:
smash:★★★★☆
プラス+:未記入デス








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


みなみけ 第05話

みなみけ 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


まだ記入されていません_(^^)_









smash:











名称未設定-9


「呼んでいる───」









名称未設定-10


「マキはいないし、明らかにわたしだ…」
















今週のみなみけ
アホの"ほさか"が面白すぎる(爆)
早いトコみなみ家に訪問してきてほしいです。





名称未設定-5
タイトル通り、ほさか先輩が大活躍するお話。
ついでに同じクラスの速水先輩も不吉な笑みで登場。
速水さんのキャラが微妙につかめない(^^;



















名称未設定-6
独自のシュミレーションを企画して、
なんとか春香とお友達になろうとする"ほさか"。


放課後までに決着をつけないといけないのに、
なぜか全て野外シチュエーション(笑)

















名称未設定-7
頭に積もり過ぎwww(爆)
他人にマフラー与えてる場合じゃないです(^^;
一刻もはやく自分を暖めないと凍死する。





───ところで、


いつもシャツが肌蹴てるのはポリシーでしょうか。
すぐに解放(裸)できるように準備してるとか…w






















名称未設定-1
風船ガムがみなみ家の間でブームに…。
見事に風船を膨らませて魅せる千秋と春香。
春香にいたっては二重風船の神技の領域までw




どうでもいいけど神の舌業ってちょとエロイ
それに春香が噛んでると妙にやらしい感じが…(*´д`*)(オイ
















風船を上手く作れない夏奈は、
意地になってガムを噛み続けます。


名称未設定-2
らき☆すたのつかさを思い出す(笑)
つかさが笛を吹いてる時の顔にそっくりでしたw
こういう天然要素は夏奈の持ち味ですね。

























名称未設定-4
パスタ妄想www
手遅れだけど念のため病院行った方がいい(汗)
もしかしたら助かる余地があるかもしれない。




調理方法でパスタを茹でる沸騰水に塩をまぶすと
味がついて美味しくなるんだったっけ(^^;
…なんか他に意図があった気がする。


( 忘れた。。。w



















朝食のご飯を炊き忘れる夏奈千秋が激怒。


名称未設定-11


「パンがあるけど───」



「シッテルヨ!!」
「”パン”ガアルコト、シッテルヨ!!」



これはガチで笑えたwww
なぜか中国系の片言喋りで怒鳴る千秋o(`ω´*)o
怒りが頂点に達して標準語が飛んじゃってるのか(^^;





















名称未設定-13
妄想に登場する幼少夏奈、かわえぇ~(〃∇〃)
前回の中学生春香よりさらに可愛いw


"みなみけ"は本編より妄想編やドラマ編のほうが
明らかに作画に力はいってる。



















名称未設定-12
最後は新鮮なお魚とがっちり抱き合う"ほさか"。
千秋のスカウターで奴を計ってほしい…(^^;
夏奈と同レベルか、あるいはそれ以上の可能性も。




"ほさか"と"夏奈"と"千秋"のコラボを激しく希望。
この三人だと、かなりの爆笑展開が期待できそうw
















今週は"先生と二宮君"ありませんでしたね。
どう繋げていくかで製作側が迷ってるのかな~;





とりあえず、今週は爆笑ネタ満載で楽しめました。
次回も過度の期待をしない程度に…。





















20071009040746.jpg


↑ よければクリックでの応援お願いします!(^^) 








スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

キモチワルイ…。 保坂――もう帰ってくるな!(笑) あの汗フェチもキモイ先輩再登場。 春香の家に招かれるためにまずは友達にって… 友達になるための保坂のシミュレート(妄想)が始まる――(^^; 保坂も濃いキャ
続きを読む

みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...
続きを読む

『エストラゴンとコルシニョンが             とてもケッパーだ。』 ・・・・・・・・わからない。フランス風弁当用語か?                           みなみけっ熱のこもった愛キャッチv暑苦しくて良いねぇ。 で、その手は?...
続きを読む

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! 本日保坂祭りだ☆ワショーイ …ていうか、保坂どこ触ってるww  ↓  ↓
続きを読む

みなみけ公式ホームページ きましたよ保坂。大分イっちゃってましたが…彼にはそのくらいの痛さが似合っていると再認識するにはちょうどいいかな。 未だに春香と会話もしていない保坂。放課後に、春香の家へ女子バレー部の面子が遊びにいくという話を速水から聞くが、...
続きを読む

        ___       /      \    /          \   /   ⌒   ⌒   \   |  /// (__人__) ///  |   \              / 今週のカナ×チアキはどんな感じ? 仲良くや
続きを読む

保坂!衝撃的な初登場からワンクッションおいてまたやってくる・・・!!!【ご予約受付中】08年1月9日発売!DVDみなみけ1【期間限定版】※全4巻収納BOX付き※早速感想。・・・保坂はいらない子、そんな風に思っていた時期が自分にもありました。しかし!今回で考えは改ま...
続きを読む

== 遂にやって来たホサカめいんの回w == '''ハルカにお近づきになる為に策を練るホサカ''' まだ対面した事もないホサカにとってはまず友達になるキッカケが必要だ {{{ハルカが料理上手だと聞き、その瞬間料理好きになったホサカwww}...
続きを読む

やはり気持ち悪い。 さすが保坂、ここまで素直にそう言えるキャラはここまでいないわ。 ではみなみけ感想です。 みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品...
続きを読む

保坂の人気に嫉妬今回はずっと保坂のターンだな。世間では不人気な奴みたいだが、個人的にはあんまり嫌いではない。奴が出てくるだけでニヤニヤしてしまうからな。今回も原作以上にキモさが強調されていて終始笑いが止まらなかったな。それにしても本筋よりも保坂の回想シ...
続きを読む

春香を狙っている保坂はなんとか春香と友達になるきっかけを掴もうとするが・・・ 今週はまさにずっと保坂のターンでしたw(風船ガムを除き) 凄い妄想力だが考えてることがどう考え...
続きを読む

ついに出てきてしまったか保坂・・・ アニメになって動きがつくから、さらにキモさに拍車が^^;;; もうね、おもしろすぎです(笑) マキをつかまえ、どうやってハルカと...
続きを読む

超保坂スペシャル。 いくら何でも、ピンポイント過ぎ。 どこをどうツッコンで良いのか分りません(笑)。
続きを読む

保坂の妄想きめぇwww友達になる過程すっ飛ばして、それじゃあ恋人フラグじゃないか!?好きDA!!
続きを読む

みなみけのお笑いホストキャラ、保坂先輩が再登場するお話でした。マキから春香の家に遊びに行くという話を聞いた保坂先輩は、何とか春香とお近づきになろうと妄想するのでした。雨の...
続きを読む

<ほさか>  妄想保坂再び(笑)未だに春香に話しかけられない保坂。 何をするにもやはりまずは「友達」にならなければ話にならん! そう考えた保坂・・・マキに相談しつつ、放課後までに友達に なれる手を考えるが・・・・・・・・ 妄・想・爆・発~なわ....
続きを読む

作品一気持ち悪い男・・・保坂メイン話w予想以上にカオスでしたw
続きを読む

 みなみけ 第8話 ほさか 何も知らないでいきなり題名見て吹いたwww   最初から最後までほさかwww 今回自分が言えることはこれだけです! 保坂の魅...
続きを読む

 【保坂】は思い悩んでいた。【マキ】たちは【春香】の家に遊びに行くらしい・・・誘われていない。まだ【春香】とまともに会話をした事ないのに・・・まず、友達になる。放課後までに、時間は残されていなかった。その【保坂】の想いを【マキ】から聞いた【速水】は面白が
続きを読む

みなみけ 1 (期間限定版)春香愛してやまない男・保坂。今日もまた、彼の激しい妄想が繰り広げられる・・・。
続きを読む

濡れすぎ、積もりすぎw春香姉様口説きたいなら、まず傘持って差してこいよwwそれに雨が降ろうが雪が降ろうが第3ボタンまで胸ははだける保坂ww「完璧だ・・・」外は雨も雪も降...
続きを読む

いかにして春香と話をするかと保坂が考える話。とにかく気持ち悪いの一言、この人ヤバすぎます(笑)。春香の先輩の速水が面白がって絡んで来るのが何気にかなり厄介そう。喋ったこともない人の家に行くのは宜しくない、というか誘われる無理というのは流石の保坂で....
続きを読む

アニメ感想  みなみけ 第8話「ほさか」 <感想> ・南家にご招待されたい“ほさか”アニメのキャラクターとしては面白いキャラですよ、保坂は。爆笑ってところまではいかな...
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
明善さん、こんばんは~。
いつもTB等でお世話になっております_(^^)_

>沸点を高くする為
あ、なるほどー。確かそうですw
昔の料理番組でやってたのを見事にド忘れしてました(^^;
ご一報感謝です!
2007/11/27(火) 23:45 | URL | smash #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

>なんか他に意図があった気がする。
確か、沸点を高くする為だったと思いますよ^^
2007/11/27(火) 23:11 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。