上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071210221217.jpg

アニメ名:みなみけ
話  数:第10話
タイトル :「おとこのこ×おんなのこ」

評  価:
smash:★★★★☆
プラス+:未記入デス








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


みなみけ 第09話

みなみけ 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


まだ記入されていません_(^^)_









smash:














20071210221430.jpg
待ってました。先生と二宮君・続編
奇跡の生還マジックに挑戦して
二宮君の不死身っぷりを証明するとか…(^^;










20071210221436.jpg


「二宮君・・・」


ザシュ!


※生放送で公開処刑が行われています









20071210221442.jpg


先生♪」
二宮君!」


ザシュ!




先生…
二宮君?」 


ザシュ!




せん…せい
二宮く~~ん!」


ザシュッ!!




残酷ショウにしか見えない;









20071210221448.jpg
なぜ生還!?Σ(゚Д゚;)
服の破れ方とか妙にリアルだしw
刺さってからセルみたいに再生したんだろうな(マテ





















今週のみなみけ
20071210221839.jpg
めでたく二期(おかわり)が放送決定♪(おそっ
1月中旬放送って2クールとそんなに変わらない;
てか、今更みなみけが1クールだと気付いた俺がいるw















20071210221845.jpg
このキャラは...クール系?(汗)
でも、夏奈と同じ危険な香りがする。
両腕を上げるポーズとかEDの夏奈そのまんまだしw















20071210221850.jpg
もう一人いたw\(^o^)/
夏奈属性のキャラは無条件で万歳ポーズ
とるのが定番なのか…(笑)(マコちゃん最高w
















20071210221855.jpg


「おい、バカヤロウ」
「いてぇーじゃねーか」




いつも以上に口が悪い千秋ww(爆)
弟分の冬馬に年上としての威厳を魅せつけます。
実際は向こうのほうが年上ですけどね(^^;

















20071210221901.jpg
冬馬の的確なツッコミ(驚)
千秋の"あたしが年上"理論を
コンパクトに切り伏せていきます。


( 意外と頭いいのかな(汗)




















20071210222343.jpg


「マコトは生卵をどうしようとしてるの?」


皮をむくんだよ♪」(真顔




爆笑したwww
普通なら即座にツッコんでる場面なのに──;
丁寧に尋ねてる男の子もなかなかできる…。


















20071210222408.jpg
世にも奇妙な光景(笑)
夏奈春香は状況を把握ができず、
脳の思考がフリーズしてしまいます。
















20071210222422.jpg


「春香さん!こんにちは!」




マコちゃん降臨\(^o^)/
威勢よく挨拶するのはいいけど明らかに不法侵入
もう家族の一員として溶け込んでるのか...w
















誰にもバレなかったマコちゃんの正体を
瞬時に見抜いてしまう冬馬


未曾有の危機を感じたマコちゃんは、
口裏合わせのためにカーテンに連れ込みます。





20071210222430.jpg


「じゃあ、なんでそんな格好してるんだ?」


「いろいろ事情があって───結果!」
なぜ女装かは俺にもわからない!( ・ω・ )


(アホスwww




原因は夏奈の旅支度です(爆)
最初は千秋に好印象をもってもらうために
女装したんですよね;















20071210222435.jpg
ペチャパイ大会。
結果、冬馬 > 千秋マコちゃん と判明。
マコちゃんが参加してるのがカオスだけどw

















20071210222823.jpg
コタツの中の究極シチュエーション
これは暑さに耐えてもお釣りがくる!w
てか、春香姉さまのパ○チラは最優先で拝むべき(オイ
















───とまあ
とりあえず、二期放送が決まったので良かったw
公式サイトの絵からして作画が微妙に変わるのかな??
その辺も楽しみですね。



























20071009040746.jpg


↑ よければクリックでの応援お願いします!(^^) 








スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

みなみけ 1 (期間限定版)隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。
続きを読む

春香、夏奈、千秋ときて冬がないなあと今まで思っていたのですが、千秋と同じ小学校に別の南家の冬馬さんがいることが判明しました。こちらは女の子なのですが、中身はとっても男っぽ...
続きを読む

男勝りの奈々様キター!!!!ボーイッシュな奈々様もまた一驚。冬馬、千秋の弟分にされたが誕生日は上。
続きを読む

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
続きを読む

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
続きを読む

みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 <感想> 南冬馬隣のクラスの、同じ南姓の冬馬登場。っていうか、5年も同じ学校に居て気づかないのかよw まぁ、でも千秋だし(爆...
続きを読む

千秋に弟ができました。「南冬馬」。オトコマエな女の子です…あれ?(笑)名前だけで男だと思い込んだ千秋は、むりやり弟に…。マコちゃんと冬馬…もう南家はわけわかりません...
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。