fc2ブログ

20071211232650.jpg

アニメ名:バンブーブレード
話  数:第11話
タイトル :「アニメーションとドリーム」


評  価: 
smash:★★★☆☆








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


バンブーブレード 第10話

バンブーブレード 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

smash:











20071211232811.jpg


「このSinθCosθTanθすると──」
フェルマーがびっくりするわけだ~」




Tanθは動詞だったのか;
こんな数学教師の授業なら是非うけてみたいですw


















今週のバンブーブレード
新メンバーのさんとなかなか接触できませんね;
それでこそレアキャラ…(意味不w








20071211232816.jpg
チョークをゴックンしてしまう紀梨乃
最近のチョークは環境にも女子高生にも優しいため
大事には至らずに助かります(笑)















20071211232822.jpg
で、でけぇ(゚Д゚;)
さすがsmashの。発育も順調で何よりです(マテ
…ってことは貧乳担当はちゃんとさん??w


















ミヤミヤが語る礼美との因縁。
20071211232833.jpg
中学時代に礼美が告白した男の子がミヤミヤを
好いていたため、逆恨みされる関係になったとか(汗)
たしかに意外性というか、オチが弱いw

















20071211232837.jpg
外野陣の聞く態度について(爆)
ちゃんかわぇぇぇ!! はテラおっさんw
茶をすすってる紀梨乃は猫と一緒だと萌えます。



















礼美の陰謀。
ミヤミヤの彼氏と勘違いされた勇次くんは、
帰宅途中に三人組の男に絡まれてしまう。



20071211233424.jpg


剣道三倍段って知ってるか───」


※目だけは有段者









20071211233430.jpg


「お、おまえ剣道やってんのかよ!?」








20071211233435.jpg


「ああ・・・何段だと思う?」


(段位もってないッス。サーセンw)




全俺が惚れた(*´д`*)(オイ
孫の手をもった勇次の威圧感に圧倒される三人。
てか、"孫の手"でも三倍段になるのかw(^^;















20071211233443.jpg


ピ─────グ─────。


※ヒコウを突いた





20071211233449.jpg


「ひでぶwwwwあべしwwww」




北斗の礼美(爆)
勇次強襲に失敗してフルパッチンにされる三人。
実は礼美ちゃんってかなり危険な子??;

















相変わらず、顔色が優れないミヤミヤを心配して
ピーではないかと勘違いするダン君。




20071211233721.jpg


「女の子は便秘が多いからピーになりやすいんだぞ」
食物繊維をいっぱい摂るんだ」


「ダンくん…。心配してくれてありがとう」
「でも、違うって言ってでしょう~?」
「いくらダン君でもっ飛ばすわよ~♪」




思う存分ぶっ飛ばしてください(爆)
元はそういう仕様目的で作られたキャラだし…w(オイ

















20071211233727.jpg
しかし、そんなミヤミヤにさらなる不幸な知らせが──。
よりによって次の練習試合の相手が礼美のいる学校でした。




礼美は剣道部じゃないと言ってましたが、
それだと話が面白くないし…。どうなるんでしょうね(^^;


















20071211233739.jpg
石田先生のリベンジ特集
とりあえず瞬殺だけは免れたようで(^^;
前よりも積極的になったからかな...w


















顧問としてちゃんの相手が勤まるよう、
自分の悪いところを真剣に聞く虎児。
しかし、珠ちゃんの答えは───






20071211233755.jpg


「えーと・・・」
「単純に遅いです( ・ω・ )」


(ですよねーw







20071211233802.jpg


「うるせーよぉ!!(怒)」




ここは笑えたwwww
確かにショッキングな答え方だ~(^^;
遠慮せずに言うと、毒舌になってしまう珠ちゃん。



















20071211234136.jpg
鞘の中の東さん像(爆)
仲間を超え、師をも越えた鬼の女剣士。
これを参考に探してたら一生たどり着けない(^^;













20071211234142.jpg


ドォン!ドォン!ドォン!


※足音




20071211234147.jpg


「東だぁぁぁぁぁ!!!」




いたよ!!(゚Д゚;)
荒ぶる気を抑えてそうなキャラが出てきましたw
マジで全国大会決勝とかに出没してそう…;(マテ

















20071211234153.jpg
アニメ監督ネタはよく分かりませんでしたが、
最後のナレーションにすごく聞き覚えがある。
…なんのアニメだったかな。。。忘れた(TT)


( smashの脳も紀梨乃と同じ仕様ですorz



























20071016181349.jpg


↑ よければ応援お願い致します(^^) ↑





スポンサーサイト



ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

中学時代の友人に聞いた、剣道経験者の名前をどうしても思い出せない紀梨乃。今回から、ようやく東聡莉の獲得に向けて物語が動き始めました。せっかく紀梨乃が名前を思い出しかけたの...
続きを読む

バンブーブレードDVD 一本目インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部させ....
続きを読む

バンブーブレード  (月)テレビ東京 25:30~26:00amazon 近日発売紀梨乃と鞘の 胸のリッチィ~さに ちょっとジェラシっている艶美です!え?なにか?ワタシは気ヤセをするタイプなんですのよ~ほほほ~(* ̄Oノ ̄*)「
続きを読む

良い乳夢気分。ムニッとね・・・相変わらずミヤミヤは麗美の影に脅える毎日。UG君とばっちり。
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw