上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071217173637.jpg

アニメ名:ハヤテのごとく!
話  数:第38話
タイトル :「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」

評  価:
smash:★★★☆☆
プラス+:未記入デス








以下、ネタバレ注意!!









このアニメの動画リンク


ハヤテのごとく! 第34話

ハヤテのごとく! 第01話~
※リンク紹介には各サイト様の承諾を得ております。





このアニメの感想

プラス+:


まだ記入されていません(^^)






smash:








20071217173834.jpg


("地球が欲しい"って誰の願いだw




来週で最終回って。。マジ??
話には聞いてたけど本当に打ち切りだったとは…(^^;
クリスマス付近でちょうど最終回ですか~。。




ハヤテはブログ創設から感想書いてたし、
終わるとなるとやっぱり寂しいですね…。




















20071217173840.jpg
今週のハヤテのごとく
ラストは予想通り、姫神さん絡みのストーリー。
OPだけの架空存在でも良かったんだけど…w(オイ


あの剥き出しのバナナは一体w
姫神さんの大好物なんでしょうかね。

















20071217173845.jpg
1年前、ハヤテと運命的な出会いをする"きっかけ"
となったクリスマスパーティー
今年も爺さんに脅されて強制参加させられます(笑)



咲夜のドレスが露出度MAX(*´д`;)
あの胸の空き具合はエロス!咲は意外と胸大きいんだw
















20071217173851.jpg
ハヤテと付き合って一周年。
そろそろお互い次のステップに進んでいい頃合と
判断したナギはハヤテを会場から連れ出します。




──しかし、そこへ学園長謎の執事が来襲(爆)
クリスマスツリーを短冊と勘違いしてる時点で
学園長はかなり痛いキャラw

















20071217173856.jpg
どう頑張ってもヴィラルにしか見えない(゚Д゚;)
あと、ハンマー出したり両腕が光ったりするのは
ネタがよく分からないのでスルーw(´・ω・`)


( 勇者王ガ○ガイガー??;







ナギを守るために応戦するハヤテだったが、
ツリーを短冊と間違えた学園長に執事パワーを
吸い取られたため、まともに動けずノックダウンしますorz


















全ての攻撃をまともに喰らい、
トドメを刺されそうになったその時───





20071217175006.jpg
自称プリンセス・ゴットキタ━━━(゚∀゚)━━━!
相手のゴールデンハンマーを指先一つで受け止め、
逃げ去ろうとするヴィラルをビッ○バンアタックで瞬殺;


( どう足掻いてもハヤテじゃ勝てませんw
















20071217175031.jpg


( なんというコンビネーション


その後、屋敷に運ばれたハヤテは、一話以来
ご無沙汰だった子不孝の両親と夢の中で再会します。
いつも思うけど両親の描写はさすがに無理がある…(^^;




















20071217175038.jpg
姫神さんの再来とハヤテの執事能力低下。
買い物の途中で迷子になるハヤテには爆笑でしたw
西沢さんのサンタコスもなかなか…(*´д`*)(ミニスカ

















20071217175044.jpg
不本意な休暇をもらうハヤテ
姫神さんにアホの学園長から執事パワーを
吸い取られたことを教えられます。



そして、自室に戻った時に宛名不明の手紙が・・・。
突然の退職届けと三千院家を後にするハヤテ。














クライマックスには申し分ない流れだけど
相変わらず急転直下の展開ですね(汗)
次回予告がグダグダに見えたのが多少心配ですw


(製作さんガン( ゚д゚)ガレー












































↑ よければクリックでの応援お願いします(^^) ↑











>>「ハヤテのごとく!」(公式サイト)



>> ハヤテのごとく! 第07話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第06話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第05話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第04話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第03話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第02話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ハヤテのごとく! 第01話 評価・感想(アニオタライフ)

スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

幼女ナギよりも咲夜の胸に気を取られてしまった・・・中学生なんだぜ?まぁ燦ちゃんには負けるが。とりあえずジジィの行動により大きなお友達の大数を敵に回しました。
続きを読む

いかずち鳴り響く白皇学院。世の中がクリスマスの状況の中、理事長室もクリスマス一色の雰囲気でした。なぜか、某学園紋章やホリックセカンド放送記念に青いモコナがあるのは自...
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
シュージローさん、コメントありがとうございます(^^)

闇執事の必殺ネタはやっぱりガ○ガイガーだったんですね~w たしかにアニメ未視聴のsmashでも分かるくらい、モロな発言が連発でした(^^;

正月明けの放送内容は大晦日のお話ですか♪ 原作回ということは期待してもいいのかな?? でも、実際には年が明けちゃってるわけだから少し名残惜しい気分で見てそうです(^^;

2007/12/20(木) 16:22 | URL | smash #-[ 編集]
ガオガイガーはビックリしました!!
確かに、かつてテレ東で追加版も含めて放送されておりましたが……今回は、モロな発言もあって、かなりヤバかったですね。
おかげさまで、今回のハヤテ第38話も含めてかなり調子に乗りすぎてしまいました(ToT)


なお、正月の放送内容は……放送は年明けでも、ハヤテの中の日にちはなんと大晦日!!
しかも、久しぶりのロング原作ネタである九十九里浜へ行くみたいです!!
2007/12/19(水) 23:39 | URL | シュージロー #.Z106GLU[ 編集]
そうだったんですか(汗)
てっきり若本さんの「次回は最終回と闘います」を本気で捉えてしまってました(^^;
正月休み明けからまた放送再開されるんですねw "みなみけ"と"ハヤテ"が来年も存続でよかった(ρωT)
りあんさん、ご一報ありがとうございますー(^^)
2007/12/17(月) 19:28 | URL | smash #-[ 編集]
かなり勘違いをなさってる方が多いようですが、執事バトル編が決着するということで最終回ではありません
第40話は年明け放送です
2007/12/17(月) 18:29 | URL | りあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。