上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLAYMORE -クレイモア- 第01話_01

アニメ名:CLAYMORE
話  数:第01話
タイトル :「大剣」


評  価: 
smash:★★★☆☆
プラス+:★★★★☆











にほんブログ村 アニメブログへ

↑参加中!!クリックしてくれたらメッサうれしいw↑









↓ ※以下ネタバレ注意!! ↓

















---- 感  想 ----

smash:
原作コミックで、表紙だけは本屋さんでちょくちょく見掛けてましたw
なんだか複雑そう、、、とか勝手に思い込んでいたのですが、実際アニメを見てみると全然w 話の流れもシンプルで戦闘シーンなど意外と受け入れやすくて面白かったです^^
ひょっとすると今後の展開いかんでは、化けてくるかもしれないですねw




クレイモアと呼ばれる半分妖魔で半分人間の異種族。
その一人であるクレアさんなのですが、最初の登場シーンからとてもカッコ良かった♪
あれは、ラキじゃなくても興味を持つよねw
20070411134029.jpg

ラキのお兄さんを応援しようかと思っていた矢先、実は妖魔に脳を食べられていたという落ちに・・OTZ
自らをクレイモアと名乗る、割とルックス好みだったお姉さんも、数秒後に妖魔に大変身…w
これはもう、クレアさん一筋でいけと言ってるようなものですね^^;









プラス+:
1話を見た感想は全体的に「カッコイイ」でした。
桑島さんいい味出してます。
世界観は中世?ってかんじですかね?(ドラクエのカッコイイVer)
登場するキャラクターは主人公がとにかくカッコイイですが、かなりツンデレです。
映像の質は大変良く出来ています。
是非次も見たい作品の一つだと思います。



一つ驚いたのは「石田彰使い捨て?」です。


なんか兄さん様子変だな・・・
と思っていたら見る見るうちに石田彰じゃなくなってました(汗)。


これ、今後も 妖魔=石田彰 で行くのか??
まさかね~


しっかしクレアはツンデレでしたね。
大事そうにラキ君を運んできたそうじゃないですか。
それなのにあの台詞


「別にアンタのために剣を捨てたんじゃないんだからね!!」←(言ってない)


うっほぉぉぉ~いぃ!!


って感じです。



ま、兎にも角にも・・・

是非2話目も見たい作品でした。








にほんブログ村 アニメブログへ

↑ランキング参加中!↑

あ、母さん??
オレ!オレオレ!!オレやって!!
あんさ~。クリックして!?




人気ブログ

↑ランキング参加中!↑

クリックすると貴方の萌度が "2" 上がります。

スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。ガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトにて
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53741166.html です。
これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^
2007/04/10(火) 22:21 | URL | ガンダムスパロボ 関連情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。