上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸の花嫁 第05話_01

アニメ名:瀬戸の花嫁
話  数:第05話
タイトル :「狙われた学園」


評  価:
プラス+:★★★☆☆
 







以下、ネタバレ注意!!
























---- 感  想 ----

プラス+:


うっひょ~
萌えるぜ!!サンちゃん!!


始まりました今週の瀬戸の花嫁!!
今週からサンちゃんが永澄の学校に行くのですが・・・
恐ろしいほどの問題が永澄を待ち受けていたのでした。




まず。
サンちゃんとの関係をマワリちゃんから
しつこく問いただされる事に・・・

瀬戸の花嫁 第05話


マワリが社会のルール、教えてあげようか?!
(うっひょ~!教えて!!手取り足取りオジサンにおすぃえて~!!)



そして。”あらたしい” 先生・・・・が・・・・。


瀬戸の花嫁 第05話


お父様!!!!
この組仕切ることになっちゃいました!!!(わっしょ~い)
ガタガタ言う人は目玉食います~
↑いや。それはなんというかいろんな意味でマズイのでは??




瀬戸の花嫁 第05話


みなさんに新しいお友達を紹介したいと思います~☆
↑マジ、親ばかだなコイツ。ってか違う意味で娘愛してるだろ・・・(汗






瀬戸の花嫁 第05話


永澄・・・。強くなったな・・・(汗
(ってかまた鼻から アルター もれてるよ??)



吹っ飛ばされたサルを運ぶために保健室へ・・・
そこには!
お母様~(うひょ~保健の先生とか・・・萌えるな・・)

瀬戸の花嫁 第05話


そして愛しの政さん!!(数学担当)


後その他もろもろの方が付いてきて学校が瀬戸内組に・・・(汗





学校が(というか日常が)メチャクチャになって
嫌気がさしている永澄の前に 政さん!!



瀬戸の花嫁 第05話


「いいんですかい?オヤッサンに負けたままで・・・」
「サンお嬢を思う気持ちで、負けてていいんですかい?」




かっくい~!!!まじ惚れ直した!!!




後半は面白くなく(10%)、ちょっとグダったので(30%)・・・
そしてプラス+が疲れたので(60%)
後半は はしょり ます!!




瀬戸の花嫁 第05話


「縄張り」と書いて「しま」!!


ちょっと今回は永澄君が面白くなかったな~
(お父様の担任は面白かったけどw)
ま、最後にサンちゃんとまた一歩進展したので・・・
今回は良しとしますか。



来週の永澄君に期待です。





>>「瀬戸の花嫁」(公式サイト)
>>「瀬戸の花嫁」(ウィキペディア)


>> 瀬戸の花嫁 第04話 評価・感想(アニオタライフ)
>> 瀬戸の花嫁 第03話 評価・感想(アニオタライフ)
>> 瀬戸の花嫁 第02話 評価・感想(アニオタライフ)
>> 瀬戸の花嫁 第01話 評価・感想(アニオタライフ)

スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

 らき☆すた、ハヤテとパロネタが冴え渡っている2007年春。 この2大勢力の独走に待ったをかけるべく、今ここに瀬戸の花嫁が参戦を決意したようです。 「俺もパロをやるぞ!ジョジョーーッ!」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ むしろ北斗?
続きを読む

第5話「狙われた学園」 登場キャラの中で、一番カワエエのは巡(まわり)かな。 今回から学園編。 サンが転校して来るんだけど、オヤジも教師として赴任、ママンも保険医としてって、何か組員が集団でドヤドヤと
続きを読む

第五話「狙われた学園」新学期、燦ちゃんと同じ学校に通うことになった永澄。だがその朝、組長から1通の絵葉書が届く。いつでも見守ってると、書かれていて…。…その通りでした(笑)永澄の学園を襲った悲劇
続きを読む

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトサブタイから、漢字だっけっ?とかつぶやきながら、「私は宇宙だっ!」と上半身裸の妙な男を思い出すのは自分だけかっ???巻きの切り込みが目覚まし代わりで、燦も征服を着ていよいよ学校へ…。悪友のサルも早速燦にちょっ....
続きを読む

簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》
続きを読む

[アニメ 瀬戸の花嫁 第五話「狙われた学園」]EDに二人追加。メガネの委員長とサル。今日まで気がついてませんでしたけど、ちゃんと巻ちゃんも居るんですね(皿の中に)今日出てきた瀬戸内組の中で居ないのはオクト
続きを読む

瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
続きを読む

瀬戸の花嫁(5)転校生と…新しい先生を紹介しますwww 前の教師(♂)は”産休”だそうでw(裏ありすぎ)新しい担任(=組長)はご存知”瀬戸 豪三郎”www※国語教師ママさん(蓮)は保
続きを読む

瀬戸の花嫁第5話、「狙われた学園」。新学期、燦ちゃんは転入生として永澄と同じ中学に通うことに。しかしいざ登校してみると、燦の両親を始め瀬戸内組の面々が教師として学校に入り込んできていた...というのが今回のあ
続きを読む

作画が面白いよ。
続きを読む

瀬戸の花嫁 12 (12)永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。