
プラス+:
あかん。
今回ありきたりやったけど・・・
マジ良い話しやった(泣
ラブ★コン 第05話 です。
前回出てきた超ぶりっ子キャラ 聖子
その女の子らしい姿をつい、自分と比べてしまい・・・
気落ちする小泉リサ。
そんな中、更に追い討ちをかけるイベントが・・・。
身体測定で2cmも身長が伸びるという快挙を成し遂げてしまいました。
ショックのどん底のリサ。
しかし。女の子らしい と思っていた聖子にも
一つの重大な秘密が・・・。
なんと聖子は 男 だったのです!!
(ウホ!!いい男!!)

本名 聖子朗 !!
(いい加減、やめようよ。この適当なネーミング(汗)
(てかこの時間で、保健室のシーンは・・・続きがどうなるのか大変興味深い(汗)
男とバレても(ってか隠す気無かったみたいだけど)
積極的に大谷にアタックしていく聖子。
その姿を見て、
身長の事でずっと悩んでいた自分が馬鹿馬鹿しくなり・・・
「大谷への気持ち」
に対して素直に向き合う決心をするリサでした。
あ~。
大谷まじいいやつや。
男とわかってもあんなにやさしく接してくれるなんて(泣
(ま、あんな男なら萌えるけどな!)

今回は アニメーションも見れる絵でしたし。
話的にはかなり盛り上がったのでは??
ただ・・・ ハルカくん 完璧でなかった。
まじ。捨てキャラや~(汗
>> ラブ★コン(東映アニメ公式HP)
>> ラブ★コン(ウィキペディア)
>> ラブ★コン 第04話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ラブ★コン 第03話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ラブ★コン 第02話 評価・感想(アニオタライフ)
>> ラブ★コン 第01話 評価・感想(アニオタライフ)

≫続きを読む
「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。
ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!
「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!
・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw