上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第05話

アニメ名:おおきく
振りかぶって
話  数:第05話
タイトル :「手を抜くな」


評  価:
プラス+:★★★★☆








以下、ネタバレ注意!!
























---- 感  想 ----

プラス+:


グローブ忘れた・・・(汗




おお振り 第05話 です。




いやっほ~い
先制点~!!
いや~。
やりましたねw


叶君が乱れたお陰で・・・
二点も入れちゃいましたよ~。


前の打者(ごめん名前わからんファーストの子w)がフォアボール。
ノーアウト一塁で阿部君のナイスバント!!



そして来ましたオナ2ー男・田島!!
「っと・・・あそこ広いぞ!?」


おおきく振りかぶって 第05話



狙ったところに打てるとか・・・
マジ神w


二塁ランナーが返り、先制!!
次の花井が犠牲フライw(う~ん。微妙な活躍w)


田島君がバックホームで更に一点追加w


次の打者で叶君がまたフォアボールを出してしまい・・・
三星側がタイム。


すぐ点を返してやるから と叶君を励ます他の選手。
しかし、一人の
「相手はあの三橋なんだぜ?」
発言で、戦争勃発。


おおきく振りかぶって 第05話



切れる叶。
今まで負けていたのは肉団子のせいだとかいう始末・・・(汗
その発言で、今度は他の部員が切れだし・・・
手がつけられない状態に。


しかし、そこは織田が上手くまとめ。
皆仲直りし。
三橋をなめずに、本気でプレイする事を
それぞれが誓うのでした。



いや~。
叶君の意外な発言のお陰で・・・
どちらのチームも負けられなくなりましたね。


叶君の 三橋に負けている部分 というのは
正確には明らかになっていませんが・・・
コントロールの事なのかな??


そんな敵チームを羨ましそうにみる三橋・・・。


その三橋の姿をみて、阿部君が
”ちょっと思い込みの激しい恋する女の子”
見たいな事いってるしww


おおきく振りかぶって 第05話



「この試合で、アイツにオレを認めさせてやる!」
「元のチームメイト達よりも、オレを選ばせてやるぜ!!」


ウホォォォ!!!
一歩間違えれば違うジャンルのアニメになりそう~ww




来週の肉団子の活躍に期待w


スポンサーサイト
ソーシャルブックマークにこの記事を追加
ブックマークに追加する

おおきく振りかぶっての第5話を見ました。     第5話 手を抜くなレビューはフリーページに書きました。田島君打ったよ!!格好良いですね。花井君もフォークではなく、ストレートを狙い、田島君をホームに帰したので良かったですね。今回は三星学園側がついにやる気を..
続きを読む

 相変わらず冷静な阿部に対し、相手捕手の方はどうしてもフォークに頼りすぎるきらいがあるな。2-1からフォーク投げてりゃ世話ねぇや…と思ったけど、そんな単純なもんでもないか。ホントにリードって分からんわ。 派手な加納の独り相撲だ…一年生だから精神的にまだまだ
続きを読む

元チームメイト達よりも オレを選ばせてやるぜ!!
続きを読む

2回まで両校無得点のまま3回西浦の攻撃。 三橋は打席に立つが、叶君の球など打てな
続きを読む

叶は三橋への対抗意識が気負いとなって崩れてしまうが、何だかんだで良い仲間を持っていた。溜まっていた膿を吐き出して、三星もチーム一丸となって叶を勝たせることを誓います。正に雨降って地固まるって奴ですね。そ
続きを読む

「絶対手放したくない!」
続きを読む

2回裏まで両チームとも無得点。 ヒットも田島の1本のみとなっております。 前回織田に食らいついた叶は、冷静さを欠いたままマウンドへーー。
続きを読む

おおきく振りかぶって 第5話「手を抜くな」 西浦高校vs三星学園の練習試合の続きです。 試合は3回表に入りました。 三星の叶は相変わらずフォークが切れていて3者連続三振にとります。 対する三橋も好調のようですが、ファーストゴロの時はピッチャーはベースカバーに入
続きを読む

「あはっ・・・ こけちゃった・・・ こ ここ・・・ でっぱってる・・・」きょどって転がる三橋くんが可愛い!!まんまと三橋ワールドにハマりました(〃・◇・〃) ↓ ↓
続きを読む

どちらかというとご飯食べながら、勉強しながらなど、アニメってながらで見ることが結構あるんですが、コレはムリですね・・・見入ってしまう!!!!!!!!!おお振り第5話『手を抜くな』 おおきく振りかぶって (1)ひ
続きを読む

『両チーム無得点のまま迎えた三回。三星学園の投手・叶は、三橋を意識するあまり徐々にペースを崩し、コントロールが乱れ始める。西浦高校はこのチャンスを活かし、4回の表に4番田島のツーベース、続く花井の犠牲フライで2点を
続きを読む

叶はちょっと力み過ぎな気もするけど三橋がずっとおびえてたように叶は叶で三橋に対しての意識がどっか身体にすりこまれちゃったとこがあるのかな。ずいぶんとヒステリックになっていたし。阿部君は今回もよくしゃべった。
続きを読む

■おおきく振りかぶって 第5話「手を抜くな」     ソレーーーイユッ!(笑)いやいやいや、今週も良い意味でもあっちの意味でも面白かった!(笑)金曜日はアニメが被りすぎなので毎回てきと~にしか感想書けてませんが、ホントに面白いですねこのアニメ。今回は天..
続きを読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

「アニオタライフ」では記事の本文中で頂いたトラックバックを「感想」として紹介させて頂いております。

ブログで感想を書いたwebマスターさんは、是非トラックバックして
御自身のブログのアクセスアップに利用してください!

「普段は全然アニメについて書かないけど・・・」って人も大歓迎!!

・・・でも関連の無い記事は勘弁してねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。